トリッペンのハーフェルのブラックを買った


ずっと欲しかったトリッペンのハーフェルを、自分の退職を祝して思わず買ってしまいました。数ヶ月も迷いました。他に欲しいものもありましたが、長く使用できるものに決めました。

トリッペンはドイツのシューズです。いろいろなモデルが発売されています。

trippen-haferl-shoes-black-01

実はNomadも欲しかったんですが、最終的にはHaferlにしました。外箱はこんな感じです。

trippen-haferl-shoes-black-02

試し履きもしてサイズは41にしました。この変わったデザインも良いです。靴底はゴムです。横幅が狭い感じもしますが、慣れれば大丈夫だと思います。

trippen-haferl-shoes-black-03

かなり快適な革靴です。値段が値段だけに、仕事用で使用する気にはなりません。

セール期間中だったので、かなり安く手に入れる事ができました。私は日本で買いましたが、ユーロが良い感じなので本国から購入しても良いのではないでしょうか。

こちらの記事もどうぞ:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.