押尾学容疑者が逮捕されちゃったけど


なんんかエクスタシーの使用で大ニュースになってるけど、裸の女性が死んだ事に対しては全然問題視されてないような気が。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000637-san-soci

manabu-oshio-is-under-arrested-for-using-illegal-substances

エクスタシーを使用して裸の女性が死んじゃったけど、これって浮気してたって事ですな。奥様の矢田亜希子さんは当分活動の自粛と離婚でしょうね。

あと利用していた部屋は押尾学容疑者の?それとも死亡した女性?それか芸能関係者所有の部屋をお借りしたんでしょうか?ここから芋づる式に逮捕者がでたりしてw

押尾学容疑者の浮気癖は結婚して子供ができてもなおらなかったって事ですね。矢田亜希子さんがお腹が大きくされてるころの話です。押尾学容疑者がロスに一人で残って妻子がいる身で独身女性の家に行ったりしてましたけどね。男女の関係があったのかは知りませんが。

同じに日に酒井法子さんの夫も逮捕されるなんて偶然もよいところ。ただ酒井法子さんにとって幸運なのは、酒井法子さんの夫の逮捕が押尾学容疑者の件でかすんじゃった事ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000504-san-soci

芸能界で薬物を使用してる人はもっといるでしょう。893のフロント会社なんていっぱいあるし簡単に手にはいるから。893との深い関わりが芸能界は多いということですね。まともな親なら芸能界なんて絶対にいれないでしょう。

それと留学生の親に言いますが、留学生にとって薬物は簡単に目にする機会があると思います。友達の家でのパーティーやクラブ等で必ず一人は使用しています。体験談ですが、こっちの人は普通にマリファナは吸います。留学生を持つ親は気をつけましょう。

こちらの記事もどうぞ:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.