Tag Archives: Lego

クリスマス向けのReindeerというレゴを買ってみた

レゴショップに立ち寄ってみたら、可愛いクリスマス向けのレゴが売っていました。

少々の頃のレゴでいつも遊んでいた記憶がありましたので、購入してみました。

クリスマス向けには、スノーマンや七面鳥なども’ありましたが、これが一番まともな感じがしました。他のは可愛くない感じでした。

箱はこんな感じです

buy-lego-reindeer-40092-for-christmas-01

箱の中身はこれ

buy-lego-reindeer-40092-for-christmas-02

ちょっとづつ組み立ててます
Continue reading

オンタリオミルズ アウトレットのレゴストアで買い物

アウトレットに行って来た。この時期はThanksgiving Dayのセールとかなんとかで夏物はかなり安くなっている。時期外れだけど夏物が欲しかったので買いに行って来た。Thanksgiving Dayを過ぎるとセールがあるので品物が無くなると思って。

lego-store-at-ontario-mills01

水着がない、ハーフパンツがない、サンダルがない、ないないづくしだったので買って来た。

アバクロの下のブランドのホリスターやバナリパで必要なものを買った。ぶらぶら歩いているとレゴのお店を見つけたので、入ってみた。

Continue reading